Archive for 5月, 2014

平山薫の人気アダルトビデオ 巨乳診断書12

Posted by: 1681komix

5月 31st, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:巨乳診断書12 平山薫
キーワード:おっぱい  
女優:平山薫  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

犠牲者は白いモチ肌と爆乳の平山薫さん。腹痛を覚えて、医院を訪ねると『触診が必要です』と乳房を揉まれます。医院に勤める技師もエロガッパで、レントゲンに必要な投影剤(オイル!?)を乳房から乳首に至るまで丹念に塗りまくり、さらに不必要に薫さんの乳房を揉みまくる始末。最後は男性ホルモンの欠如を理由に男性器を注射のように女性器に突き立てて…医師から居丈高に責められドMのように感じまくる薫さんは本当にスケベな奥様です。


ネットの口コミ


まずは、車の中で乳揉みがスタート!
全身ビクビクでこれならもう逃げられないでしょ!
その男は、オナニーを見ながら顔に発射したあとは、3Pの乱交スタート。
明日もあさっても生中出しをお見舞いしてあげてください!
そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。
そしてついにフィナーレは生で中出し!
気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!
あらゆる体位でズッコンバッコン美乳した。
セックスまで優しく丁寧にテクを教える母絵美子と息子たけしとその友人ひろしとの美乳は見せ場!
どうなってんだこのマンコ女。




巨乳診断書12 平山薫



こんなAVも人気です

森下理音がイキまくるAV 発情巨乳M女王

Posted by: 1681komix

5月 30th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:発情巨乳M女王 森下理音
キーワード:独占配信  美乳  単体作品  巨乳  SM  
女優:森下理音  
メーカー:アートビデオSM/妄想族
レーベル:アートビデオSM/妄想族

93cmFカップ森下理音の2作品収録!ブラを外すと期待通りのたわわに実った美乳がプルン!尻穴までヌルヌルにさせて容易に2穴同時挿入性交!変態プレイの数々にエロリオンが壊れだす!!


ネットの口コミ


円満な家族がある時から狂い初め近親相姦になっていく様を描いたリアルムービー!
僕らもセックスで一生懸命。
美乳中のうっとりとした半目に、思わずこちらも半目で昇天!
またバキュームフェラと素股で、オ♂ンチンをビンビンにさせて、いよいよ本番開始。
そしてワイルドに激しくフェラ。
引き締まった身体がなんともセクシーなイケメン達3人がプールで遊んでいる中チンポを触り出しプレイが自然にスタート!
その爆裂ボディーでエロエロに魅せてくれちゃいます。
今度のターゲットはスレンダーな美少女!
じゃ俺らもといわれW美乳です。
卑劣な行為にも関わらず感じてしまっている2人の姿は興奮必至!




発情巨乳M女王 森下理音



こんなAVも人気です

人気AV 熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編

Posted by: 1681komix

5月 29th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編
キーワード:熟女  女教師  ショタ  巨乳  独占配信  
女優:—-
メーカー:艶熟/エマニエル
レーベル:艶熟/エマニエル

その日無断で学校をお休みしたしょうちゃん。心配した担任の麗華先生は放課後、家に行ってみると、両親は不在でしょうちゃん一人だった。麗華先生のシャツ越しの胸の膨らみにムラムラした…


ネットの口コミ


男たちのチンポからザーメンぶっかけの洗礼。
可愛い美乳顔や喘ぎ声をじっくり堪能しちゃいましょう!
綺麗な脚を全開にしてM字ファック!
きっと居酒屋の大将も喰ってますね。
ほんと癒されます~。
風呂場でフェラと立ちバックをしたらソファに移動して正常位で口内発射。
お次はセクシーな純白ランジェリー姿でガチンコ美乳。
4P輪姦美乳ファックでなぁみのぷくマンにたっぷりザーメンを連続でぶち込まれる様子は激エロ!
生姦が始まると「彼氏のチンチンより良い!」と問題発言!
そして、男の顔面に跨り顔面騎乗位




熟女大好きしょうちゃんVS巨乳女教師編



こんなAVも人気です

稲川なつめのエッチ動画 天然しぼりたて!!羽月希ベスト8時間

Posted by: 1681komix

5月 28th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:天然しぼりたて!!羽月希ベスト8時間
キーワード:熟女  
女優:稲川なつめ  つぼみ  川上ゆう  大槻ひびき  北川エリカ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

愛らしい顔とFカップ美巨乳で人気の美熟女・羽月希が本気でイキまくるハードなSEXを収録したベスト作品!!つぼみ、川上ゆうなど名だたる女優達との濃厚な潮吹きレズプレイ!目の前に出された肉棒は残らずしゃぶるドM淫乱熟女の希に強引なイラマチオとフィストファックの制裁を与え卑猥なアナルが圧倒的に犯される快楽アナルファック!手足の自由を奪われ秘壷の二穴を同時姦通された希は淫らにイキ狂う濃厚な一本!!


ネットの口コミ


人気女子アナへの道、最終章は組んず解れつスリーサム(3P)。
教師達の変態関係をネタに、フル勃起したチンポからにじみ出るカウパーを楽しそうに味見!
フェラチオは意外に大変気持ち良さそうにシャブシャブしてくれて見てても気持ちよさそ~!
一息ついて体勢を整え改めておっぱい攻め!
運動の後は軽めの美乳を始めちゃいますが。
しかし無名時代には無修正AVに出演していたことが発覚!
美乳で吸いだしたザーメンを。
おにぎりのランチを食べようとしていたら課長に捕まり、セクハラです。
叫び声をあげていても体は正直じゃないか!
ホントは無修正アダルトサイトですが、なにか?




天然しぼりたて!!羽月希ベスト8時間



こんなAVも人気です

波多野結衣のAV いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。

Posted by: 1681komix

5月 27th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。 波多野結衣
キーワード:熟女  寝取り・寝取られ  巨乳  お姉さん  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:波多野結衣  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

いじめっ子のヒデオにいつもからかわれていた万次は、今日もヒデオのせいで転んでケガをした。すると、ヒデオの姉・結衣が助けてくれて汚れた万次をお風呂に入れてくれたのだ。しかも結衣…


ネットの口コミ


くい込みハイレグ水着羞恥責め、拘束舐めまくり責め、玩具責め、形状麗しき柔らかパーツに即ハメ!
奥様にテクを磨いて頂く為に美乳講座!
ソーシャルネットワークだかソクシャクネットワークだか知りませんが、出会いも簡単になってよい時代になりましたね。
男優のゴムアレルギーという訳の解らない口実で説得され生挿入のお許しが!
現在は自分の年齢の倍以上の男性と浮気中。
パイズリをしながらのこの笑顔!しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!
ツインテールに瓶底メガネ姿の地味な女教師。
こんなに可愛い娘が色々とエッチな事をしてくれて、ハメ師のチンポは始終ビンビン!!
そんな彼女に飛びっこ(遠隔バイブ)をパンツの中に仕込んでもらい、ひと気の多そうな街中をお散歩してもらっちゃいましょう。
その後水気をタオルで拭き取り、キッチンで全裸で立ちバック!




いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。 波多野結衣



こんなAVも人気です

優花めぐみの人気AV 爆乳限定!夜這い4時間 2

Posted by: 1681komix

5月 26th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:爆乳限定!夜這い4時間 2
キーワード:巨乳  フェラ  パイズリ  超乳  ベスト・総集編  4時間以上作品  独占配信  
女優:優花めぐみ  栗崎紗理奈  大島あいる  美月しのぶ  小宮涼菜  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:BoinBB/ABC

寝静まる爆乳美女の寝室に忍び込み、脱がして、触って、舐めて、揉んで…その乳を堪能し尽くす!快感で目覚めた爆乳美女たち。驚きを隠せない表情をしつつも、抵抗できるはずもなく、され…


ネットの口コミ


寂しい時は他の男とエッチ!?そのままバックでハメられ、絶叫アクメ。
自分から男のパンツをずり下ろして濃厚にフェラチオしてくれます。
かなりのヤリマンなのか、半端ないモリマン!
さすがキャバ嬢っていう、音も吸引力もすごい美乳テクを見せてくれます。
貴方が好きになるのは、謙虚に佇み自己主張をあまりしない、控えめなタイプ。
丁寧にバキューム美乳した後はあすかゃんが後ろ騎乗位で自ら生挿入!
2股バイブプレイで顔を赤らめて感じまくる妹!
外から人の声が聞こえてくる空間で物凄い体位でハメられまくる若妻、特に洗面台を利用しての駅弁スタイルは最高です!
今までごっくんをしたことないから解らないそうです。
この勃起したチンチンをちょっとそこの岩陰で鎮めてもらおうかな?




爆乳限定!夜這い4時間 2



こんなAVも人気です

工藤さきの初体験動画 メール即ハメ便 大阪市

Posted by: 1681komix

5月 25th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:メール即ハメ便 大阪市
キーワード:素人  
女優:工藤さき  
メーカー:素人ラボ
レーベル:素人ラボ

大阪生まれ大阪育ちという生粋の浪速っ子さきちゃん。さきちゃんおススメのうどん屋で昼食をとり、14時過ぎに梅田のシティーホテルにチェックイン。ロり巨乳を思う存分いたぶると、自ら上になってゆっくりと挿入してくるのでした。


ネットの口コミ


後ろでは子供たちの明るい声が。他では味わえない絶品プレイの数々♪
くずれるようにイきまくってました。
仲良しだけあって、イキの合った女2男1の美乳をお楽しみ。
根元から先端まで回転を加えたバキューム美乳。
一人目の男よりもさらに激しい美乳を展開してザーメンを絞り上げてくれます。
マンコの摩擦で大量発射!そして教室でスケベにスカートの中のパンティーをとりミニスカノーパン姿!
家族にも自分から仕事の話をしてあるそうです。
軽く手マンしただけでお潮を吹いちゃいました!
妻である前に女、まだまだ夫以外の男と心からセックスを楽しみたい萌え系若妻の実態を見てください。
もう理性なんて吹っ飛んじゃってます!




メール即ハメ便 大阪市



こんなAVも人気です

浅乃ハルミの人気アダルトビデオ マ●コ・アナル・乱交!2穴中出し17発浅乃ハルミ3時間

Posted by: 1681komix

5月 24th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:マ●コ・アナル・乱交!2穴中出し17発浅乃ハルミ3時間
キーワード:ベスト・総集編  アナル  お姉さん  中出し  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  
女優:浅乃ハルミ  
メーカー:エムズビデオグループ
レーベル:M’s video Group

Hカップ美女・浅乃ハルミが体当たりで臨んだエムズ作品を総まとめしたベスト!2穴乱交ファック、ド痴女中出しなどドスケベプレイの連続!マンコとアナルで野獣チンポを抜きまくる!


ネットの口コミ


チンコ好きなのは大変よく解りました。
綺麗に整った眉をひそめ、じっと見つめられながらの美乳は、誰でも即イッちゃうこと間違いナシ!
その緊迫感がよけい刺激となってとうとう外で生ハメ!
まずはオナニーでエロさ爆発こんなかわいい娘とハメ撮りなんて至高のひと時でしょう。
カメラを恥しがる様子もなく一心不乱に感じまくる!
ギンギンにコーフンした男のモノを根元から美乳奉仕して本番です。
あどけなさ溢れる顔立ちと発育途上の体つき。
今日は八宝菜を食べるそうです。どんなテクが出てくるのかは見てのお楽しみ!
壮絶な電マ攻めで苛められて3P中出し美乳だよっ。
彼女の舌を巧みに使った濃厚美乳は絶妙で我慢で・・・。




マ●コ・アナル・乱交!2穴中出し17発浅乃ハルミ3時間



こんなAVも人気です

風間ゆみのエッチ動画 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…

Posted by: 1681komix

5月 23rd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ
キーワード:熟女  人妻  巨乳  辱め  羞恥  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:風間ゆみ  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

同居している義父・一平が定年退職したため、昼間は一平と二人っきりで過ごすことになった妻・ゆみ。根っからの女好きで手癖の悪い一平は、ゆみにちょっかいを出し始めた。「今まで気にし…


ネットの口コミ


アナルまでヒクヒクさせて感じまく
柔らかく大きなおっぱい鷲掴みにされ男に突かれまくる卑猥な姿を堪能してください。
ベッドに移動してすぐ美乳し始める森川さん、本物のペニスにはディルドにした以上のテクを見せてくれます!
サオ師がクンニ攻撃をすると「ああ、気持ちいい、もっと吸って」と感じまくる女の子。
対照的な舌足らずな甘い声がとてもかわいらしい。
超どMで被凌辱願望を持つ現役女子大生を、ご希望通りべっちゃべちゃにぶっかけてマンコが壊れるほどハメだおし!
2連続で男のザーメンを美乳抜き・手コキでしとめた後、ガチハメファックで絶叫昇天してくれます。
洋服を脱がしてみるとぷりんぷりんの巨乳がお目見え。
鏡の前でバイブローター責め、そしてデカイクリトリスは必見です。
クンニをしたら氷点下のなかなのにオマンコは温かい!




ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 風間ゆみ



こんなAVも人気です

イキまくるAV 肩こり専門サロンの女性マッサージ師は高確率でヤレる

Posted by: 1681komix

5月 22nd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:肩こり専門サロンの女性マッサージ師は高確率でヤレる
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:パラダイステレビ
レーベル:パラダイステレビ

全員巨乳!30代の女性オーナーと20代の女性従業員3人が働く肩こり専門サロン。オーナーの留守中、「次も指名してね…」と自らそのデカパイを露出してきた!帰り際、新人さんから「練習につきあって…」と嬉しいお誘い!ナントそのお礼はSEX!巨乳美女2人によるWマッサージ!おっぱいをモミモミしたらオーナーに見つかって最悪の修羅場に。お疲れ気味のオーナーに逆マッサージしたらお礼でSEXできちゃった?


ネットの口コミ


パンティを脱がしてみるとパイパンが顔をだした。
カメラ目線で、本当に自分の彼女かと思えてしまうような濃厚極上フェラ抜きをサービスしてくれちゃいます。
とにかく、露出・野外美乳がお好きな方には絶対にごらんいただきたい野外ムービーです!
このあと訪れる宅配業者はいったい何をさせられるのでしょうか?!
部屋にはバイブ、ローターコレクションがあり、彼女に試して悩ましい顔を見ては欲情する好奇心旺盛な快楽主義者。
ガンガンド突くチンコに遥の顔は歪みっ放し。
ハメてる途中に生理になっちゃったから中で出しちゃうね!
久しぶりのセックスに女をとり戻したかのように悶え狂うバツイチシングルマザーは必見です!
挿入したまま180度回転アニマル美乳!
ホテルに着いたら持参してもらった学生の時に着ていたスクール水着を出してもらい、早速目の前で生着替え。




肩こり専門サロンの女性マッサージ師は高確率でヤレる



こんなAVも人気です