Archive for 7月, 2014

さとみのアダルトビデオ 乳撮 ニュウサツ さとみ Gカップ

Posted by: 1681komix

7月 31st, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:乳撮 ニュウサツ さとみ Gカップ
キーワード:おっぱい  
女優:さとみ  
メーカー:PRESTIGE
レーベル:プレステージ

Hが好きでAVに応募してきた巨乳娘。服を脱ぐとダイナミックな巨乳が露に!セックスになれば、打ち込まれるたびに喘ぎ、快感に酔いしれる!ブルセラショップに連れられ、パイズリするシーンも必見!スクール水着に着替え、連続奉仕プレイもエロい!上下の口に挿し込まれ…。淫らなカラダに釘付け必至です!!


ネットの口コミ


バックで激しく突かれる先生が生徒の股間をさすりながら、もだえまくっちゃう!
そのまま手コキしてもらい、不安げな表情を見せながらジュボジュボと音をさせながら美乳♪
徐々に興奮してきたかニコニコしてた表情がいつの間にか眉間にシワをよせて感じまくってる。
そしてハメ師の指マンが始まったかと思ったらいきなりもう生で挿入始めてます!
大きく開かれた脚の間からは止め処なく愛蜜が湧き溢れ、画面の前のカリン塔からは大量のサキバ汁がほとばしる!
手足をベルトでつながれ拘束プレイの後はカメラ目線ディープ美乳でザーメンゴックン。
ねっとりとやさしくチンポを包み込む美乳。
敵のアジトでも性玩具状態のプリンセスSAORI。
2本の巨チン軍をガッポリと咥え込んだら生チンぶっ込みタイム!
チン繰り返しで恥ずかしい格好になると、そのままアナルまで舐めてくれちゃうんだから、感極まりない~。




乳撮 ニュウサツ さとみ Gカップ



こんなAVも人気です

工藤美紗のAV ω30! Gカップ&Gヒップ!神クビレネコ系美女の気ままな淫欲。工藤美紗(25)

Posted by: 1681komix

7月 30th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ω30! Gカップ&Gヒップ!神クビレネコ系美女の気ままな淫欲。工藤美紗(25)
キーワード:美乳  巨乳  単体作品  ハイビジョン  
女優:工藤美紗  
メーカー:プレステージ
レーベル:JI・TSU・RO・KU

美巨乳美女工藤美紗の圧巻フェチ撮り!!胸、脇、陰毛、マ○コを大検証。最後は電マオナニーでフィニッシュ!!プライベートハメ撮りでは密室感たっぷりの濃厚セックスで昇天。ローション…


ネットの口コミ


終始怪しまれてはいますが、バンバン脱がして巨乳があらわに!
さぁ、カメラに向かって一人エッチを披露!
お言葉に甘えていっぱいしごいてもらいましょうか!
準備が整ったところで、生姦3P美乳開始!
初めてのエッチなおもちゃに大興奮!
しかもメガネを掛けてキュートな表情でチンコをしゃぶり、見つめてくれてパイズリもさせちゃいます!
本物のスキモノ女優・ミュウが、ベテランの技と経験を元に、自らの体を使って実践指導!
頭を深く押さえつけられての半分イラマチオに近い美乳。
ハメ撮りシリーズもいよいよ6本目!
大人顔負けの、唾液をたっぷり含ませて舌をからめる美乳。




ω30! Gカップ&Gヒップ!神クビレネコ系美女の気ままな淫欲。工藤美紗(25)



こんなAVも人気です

高城杏のアダルトビデオ 芥●賞候補に名前が挙がった貧乏小説家女子が生活費のためにAV出演 粘液を垂らしてSEXを懇願しアナルSEXまでも受け入れる可愛い淫乱発情中出し奴隷

Posted by: 1681komix

7月 29th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:芥●賞候補に名前が挙がった貧乏小説家女子が生活費のためにAV出演 粘液を垂らしてSEXを懇願しアナルSEXまでも受け入れる可愛い淫乱発情中出し奴隷 高城杏
キーワード:独占配信  単体作品  巨乳  美少女  ハメ撮り  素人  中出し  
女優:高城杏  
メーカー:HERO
レーベル:グリーン(HERO)

小説家志望の「杏」。バイト代と時間を全て小説に費やしているための貧乏女子である。彼女は生活苦からAV出演のアルバイトに応募。待っていたのは初めて味わう快感だった。陰部は始めか…


ネットの口コミ


結合部超丸見えの美乳を展開すると途中でベッドへ移動。
抜きどころ満載のこの作品、見逃せませんよねっ?
透け透けハイレグレオタード姿で拘束大量ぶっかけ責め、そして、過激3Pサービス!
美乳の手つきもだんだん緩んできます。
結合部接写を中心にして激しいファックを展開すると美乳フィニッシュです!
男のカラダをナメまわすその舌は、色ツヤ動き、どれをとっても男の性欲を掻き立てる、世界レベルのホロレチュチュパレロ。
家に連いて行くと更にチャラ男が2人。
今度は、ジュボジュボといやらしい音を立てながら根元奥深くまで飲み込むよう咥え、玉舐め、ア
すると3番手が登場してダブルどころかトリプル美乳へ!
大量のザーメンがどっぷり出ます。




芥●賞候補に名前が挙がった貧乏小説家女子が生活費のためにAV出演 粘液を垂らしてSEXを懇願しアナルSEXまでも受け入れる可愛い淫乱発情中出し奴隷 高城杏



こんなAVも人気です

千乃あずみのエッチな体験 犯される巨乳女教師

Posted by: 1681komix

7月 28th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:犯される巨乳女教師 千乃あずみ
キーワード:ハイビジョン  イラマチオ  独占配信  女教師  強姦  単体作品  
女優:千乃あずみ  
メーカー:teamZERO
レーベル:teamZERO

teamZERO本格ドラマシリーズ!イカ臭チンポでメッタ挿しにされ暴力的に犯されて感じまくる肉体!「うぉぉお!!!気持ちいぃ…。先生のおまんこ凄い締まるよ…」喉マンコも窒息す…


ネットの口コミ


見られながらのオナニーに喘ぎ声が響き渡る!
下のお口はどうなってるのかパンツの上から確認しただけで、もう完全にいやらしい汁で湿っています!
そのキャリアウーマンのキッチンでの美乳シーン。
惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺美乳を披露しちゃいます!
徐々に僕の太ももを触りながら「おにいちゃん、こっちきて」と囁いた。感度良好の気持ちいい反応を見ているだけで興奮してくる。
ストレス、性的欲求は限界を超えて爆発寸前。
巨乳ファンの皆様、お待たせしました~!
立て筋くっきりのマンコをなぶったら美乳。
一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!
そしていつ他の客が来るかもわからないエレベーターの前で生美乳&生ハメ!




犯される巨乳女教師 千乃あずみ



こんなAVも人気です

羽月希の初体験動画 むっちり巨乳ムッチリお尻の羽月希 4時間

Posted by: 1681komix

7月 27th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:むっちり巨乳ムッチリお尻の羽月希 4時間
キーワード:女優  
女優:羽月希  
メーカー:Nadeshiko
レーベル:なでしこ

羽月希の淫靡でムッチリお尻とムッチリ巨乳SEX4時間!!真正中出し、近親相姦、レイプ、ご奉仕セックス、ご奉仕マッサージ、フェラザーメンごっくんなどなど。羽月希の熟エロファイル240分!!完全保存版!!!


ネットの口コミ


外見はおとなしそうな顔をしてるけど人は見かけによらないものですね…。
美乳でしっかり男優を勃起させたあとは駅弁状態で挿入。
そして強制ダブルフェラに連続顔射の洗礼を受け、次いでM字開脚のまま手足を拘束されながら大量潮噴射!
バックでは自分から腰を上下に振りまくり狂ったように喘ぎます!
高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。
そして、膣内に白濁ザーメンを大量に発射!
本日2発目のザーメン膣受けっス!
見ている側も拳には汗、股間に冷たい感触!
慣れない美乳でチンチンは美味しいと大発見^^美乳に牛乳はかなりの必見物ですよ♪
お次は、立ったまま片足を抱え上げ電マでおまんこグリグリマッサージ。




むっちり巨乳ムッチリお尻の羽月希 4時間



こんなAVも人気です

彩佳リリスの初体験動画 こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。

Posted by: 1681komix

7月 26th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。
キーワード:女優  
女優:彩佳リリス  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN

自分が勤務してる会社に爆乳で美系のOLが居たら日々のモチベーションも全然違います。そんな妄想が現実に起こったら良いなあ。むちむちのぱっつんぱっつんのスーツ姿に谷間全開のセクシーOLスタイルでオフィスで禁断エロス!!上司の部屋でいちゃいちゃして爆乳と巨尻とパイパンマンコを刺激され感じまくり、汗だくになりながらじっくりたっぷり猛交尾。フェロモン全開でイキまくり、発射のあとはお決まりのお掃除パイズリ…。貪欲なOLは他の社員にも巨乳を駆使した極上パイズリ&フェラ&イラマチオで果敢に責め、柔らかく極上の谷間に収まる硬直チンポの先から飛び散る精液をたっぷり受け止めてくれる。そんなエロOLは「それでも物足り…


ネットの口コミ


その不慣れ美乳は見ていると初々しく。
パイパン娘しか入会できないスジッ娘倶楽部のシリーズ第六弾!
極上のクビレに全身の半分くらいもあるスラリとした美脚!
喉の奥までチ○コを咥えさせて美乳させた後。
微熱気味の患者を懸命に診るものの、肝心の患者は先生の爆乳を前に微熱どころか発熱状態に。
もちろんこれだけでは終わりませんよ!
そのじっとりしたオマ〇コをドアップにして擦り続けると叫びながらイっちゃいました!
謝りついでに精子も注入しちゃいましょう!
美乳ご奉仕も情熱たっぷり。
ローションを使ったガチ3P!インタビュウ中の一杯のお酒で、エッチモードにスイッチが入っちゃった様子。




こっちは(笑)がいる人で、こっちはいらない人。



こんなAVも人気です

青山菜々がイキまくる動画 パイズリレディ

Posted by: 1681komix

7月 25th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:パイズリレディ 青山菜々
キーワード:パイズリ  巨乳  ハイビジョン  単体作品  独占配信  
女優:青山菜々  
メーカー:HERO
レーベル:HERO/ピーチ2号

憧れの菜々ちゃんがパイズリレディに扮して各宅に出張デリバリー!豊満で温かい巨乳マ○コに挟まれたチ○ポをすべてのシーンで全員ねっとりパイズリ挟射!バリエーション豊富なズリテクニ…


ネットの口コミ


最後は警備員に群がる2人の熟した女性が生ハメ・中出しで大絶叫!
興奮して勃起したセフレのチンコを更に運転中に美乳!
これは抜きまくるしかない。
そのまま階段でコートを開けしゃがんでオナニー。
「お尻の方にも入れてみる」と、同時二穴生挿入!
経妊婦だけあって迫力のマ〇コアップ映像も見逃せません。
半勃ち状態の男の股間に顔をうずめて濃厚美乳奉仕すると、男のものはどんどんMAX状態に。
チンコもちぎれそうな絞まり具合、一度、入れたら病みつき、年を重ねた女のアナルだからこそ男が求める絞まり具合がわかる。
ったくいまどきのJKはどこでこんな技を覚えるんじゃ?
さらに指マンでオマ○コの中を刺激してもらって、本気汁でグチョ濡れに~。




パイズリレディ 青山菜々



こんなAVも人気です

中居ちはるのアダルトビデオ 巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる

Posted by: 1681komix

7月 24th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる
キーワード:おっぱい  
女優:中居ちはる  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

“巨乳素人さんAV出演応募企画”の大人気シリーズ第3弾!古着屋で働いている25歳ちはるさん。90cmのEカップの持ち主。スザ○ヌ似でメチャ可愛い。出演動機は「彼氏もいなくて、以前から撮られたい願望があった」。最初は「緊張してます」と言っていたが、撮影が始まり、少し体に触れただけで、Mっぽい表情を浮かべます。ハメ撮り、オナニー、オイル&バイブ責め、で感じまくり、イキまくります。“エロ過ぎる古着屋さん”です。


ネットの口コミ


各種玩具で弄ってフェラチオとパイズリで楽しませてもらった後、正常位で挿入!
「美乳プレイしてるだけで、こんなに濡れちゃうんだ。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。
美乳でチンポを舐めさ
息子から出るカウパー液まで吸い取り、挙句の果てに金玉にまでしゃ
最近、身体がナマってる(特に下半身あたり)、運動したいけどジムに通う時間がない、可愛い女の子とふれあいたい…という理由で個人トレーナーを派遣会社から頼んでみた。
ハメ撮りでラブラブ恋人気分を満喫できるムービーが登場~。
人に見えないようにカメラに写るように股間をもぞもぞするから余計に怪しい。
毎日そんなに見ていると世の中で売れていたり人気があるAV嬢の作品とかでは物足りないというか興奮しなくなってしまうんです。
最初は嫌がってますが、だんだんその気になり巨乳を揺らして喘いでいます。愛撫で十分にオマンコを濡らしてから、フェラで気持ち良くしてもらってから正常位で生挿入!
ハメ中にローターをクリに当てる姿がエロすぎますッ!!




巨乳過ぎる古着屋の店員さん ちはる



こんなAVも人気です

もものエロい体験 ヤリ過ぎ姉妹

Posted by: 1681komix

7月 23rd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ヤリ過ぎ姉妹
キーワード:痴女  
女優:もも    
メーカー:F&A
レーベル:F&A

姉は巨乳で同じ会社の男と不倫をしていた、妹は姉と不倫相手のキスを見てオナニーしていた、不倫相手は姉の居ないときに妹に迫ってくるが、エッチに興味のある妹はビンビンに感じてしまい不倫男と激しくセックス、姉は不倫男を諦め違う男を誘惑、巨乳を揺らして感じまくり激しいセックス、本当にエッチ好き姉妹なのでした。


ネットの口コミ


ああっ!夏の思い出作りに浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んじゃった!
彼女のをマンコを男がこねくり回し、ネチネチと弄んだら気持ちよさでアソコを濡らしちゃいます。
今度は、全裸で男の顔を見ながらの濃厚美乳奉仕をして本番へ。
どうぞ、快楽への痴◯特急にご乗車ください。
野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。
感じてる表情が、どことなく松○奈緒に似てるな~と思うと、余計にヌケます!
サオ師は大きなオッパイの上に発射してフィニッシュ!
二本のチンコによる怒涛の生ハメ美乳でマンコを責めまくる!
マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!
日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ?




ヤリ過ぎ姉妹



こんなAVも人気です

ティアのエッチな体験 ラブ◆キモメン

Posted by: 1681komix

7月 22nd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ラブ◆キモメン ティア
キーワード:乱交  巨乳  顔射  単体作品  ギリモザ  独占配信  ハイビジョン  
女優:ティア  
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE

S級女優×気持ち悪い男たちの性交でお馴染みのS1人気シリーズ「ラブキモメン」に南国美少女ティアが遂に出演決定!デブでハゲで臭くて気持ちの悪い人たちは好きですか?「今から出すよ…


ネットの口コミ


こんな色白美女の秘密の花園をパックリ開いて男優が生チン挿入!
しかしおっぱいをほめてほめてほめまくった結果、やっとタオルをはずして美乳を始めてくれました。
ド変態の妹に訪れる快楽の陵辱はどこまでエスカレートするのか!?
「抜いて欲しいよね、いいよ」と、そーっと二階に上がり丁寧に美乳でご奉仕する彼女!
本番は生はめでたっぷり堪能したあとおなかに発射!
一番目立てるのはいったい誰!おっぱいをわしづかみにされて強く揉まれると、急に喘ぎ声もでかくなっちゃいます。
時折見せる笑顔がいいですね。
さすがに驚く親友だが、親友のお願いならば、と渋々、どころかウハウハで快諾。
新入生も嫌がっているものの、オマンコからは白い我慢汁垂れ流し状態!
唾液トロトロのフェラチオでかなりのチンポ好きな事が解りますね^^純白美少女のオマンコは美マン♪




ラブ◆キモメン ティア



こんなAVも人気です