Archive for 11月, 2014

イキまくる動画 高画質! kira☆kiraBEST 超絶FUCK12時間スペシャル

Posted by: 1681komix

11月 30th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:高画質! kira☆kiraBEST 超絶FUCK12時間スペシャル
キーワード:独占配信  巨乳  野外・露出  ギャル  
女優:—-
メーカー:kira☆kira
レーベル:kira☆kira

特別企画!大放出大感謝祭!!高画質だけ集めた人気FUCK大ボリューム超スペシャル!!水谷心音、秋吉ひな、川村まや、波多野結衣、倉多まお、長谷川リホ、西條るり、日向リサ、ERI…


ネットの口コミ


鳥のさえずりが聞こえるベランダで朝立ちがおさまらないと言う旦那へ青空美乳で顔射。
本当に勃起しっぱなしかどうかはアナタのチンコが証明してくれます。
正常位、バック、騎乗位、松葉崩し等でガンガンにファックしまくって、2人同時に昇天!
電池はまだまだ残ってます。 )人( 。
気持ちよさそうな喘ぎ声を上げまくり大量のザーメンを美乳されてフィニッシュです♪
覗きフェチ・痴漢願望の強い人必見!
久しぶりの再会に溜まっていた欲望を一気に爆発!
さっそくですがここでオナニーしてもらえませんかとの要求に、戸惑いながらもシャツのボタンをゆっくり外す。
最後はしっかり自慢の柔か巨乳に大放出!
も~このまま挿入しなきゃ気がすまないっ!




高画質! kira☆kiraBEST 超絶FUCK12時間スペシャル



こんなAVも人気です

上原亜衣のエロい体験 魂の一発大量中出し4時間

Posted by: 1681komix

11月 29th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:魂の一発大量中出し4時間
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  ロリ系  巨乳  美少女  中出し  
女優:上原亜衣  保坂えり  成宮ルリ  葵こはる(えりか)  平原みなみ  
メーカー:本中
レーベル:本中

人気シリーズ「魂の一発大量中出し」初BEST!何日もオナ禁して溜めに溜め込んだ濃厚ザーメンで可愛いあの娘を孕ませろ!1発で膣が充満するようなすんごい射精量の大量の中出しは女も…


ネットの口コミ


トリプル美乳&強引イラマでも頑張ってチンコをチュパチュパしてくれちゃいます!
フェラでお返しするのですがカメラ目線で舌先でち○こをれ路れ炉舐める姿はかわいい猫のようです。
口で吸い出したザーメンは一度手に出して、また吸い込んで、ごっくん「おいしいっ」。
初体験に、体験人数、と気になる質問が続々。
ブラを脱がせたら、まずはそのかわいい乳首にむしゃぶりつく!
コーフンした男のモノを少し車内美乳で奉仕すると、今度は場所を屋外に移して露出。
更に更に、超敏感なおマンコを駆使してSEX三昧のこの1本はどーしたって見逃せませんよっ!
と禁断の中出し快感のドツボに堕ちてゆく~!
今日の撮影中は、常に「恥ずかしい」を連発。
続くバイブ攻撃にはもう声もでず泣きそうになっています。




魂の一発大量中出し4時間



こんなAVも人気です

茜あずさのエロ動画 OPPAI 巨乳4輪車ソープスペシャル

Posted by: 1681komix

11月 28th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:OPPAI 巨乳4輪車ソープスペシャル
キーワード:ハイビジョン  独占配信  ローション  美少女  3P・4P  キャバ嬢・風俗嬢  巨乳  
女優:茜あずさ  川菜美鈴  槇原愛菜  水希舞  
メーカー:OPPAI
レーベル:OPPAI

4人の巨乳美女が濃厚サービスを提供するスペシャルソープ!!4輪車ソープでしか体感できない全5プレイを収録!4人によるおっぱいローションマッサージや、洗体&混浴プレイで癒された…


ネットの口コミ


フィニッシュは大興奮の膣内発射!
上手な舌使いでバキューム美乳。
泣いているような喘ぎ声も興奮を誘います!
今度は極上絶品のバキューム美乳だ!
ブラジャーを捲りあげて、乳首を責めまくる社長。
フェラで吸いだしたザーメンを、たっぷりローターにぬりぬりしてマンコの中へ神隠し!
それだけで終わるわけはなく、玩具責めや手マンでエッチな喘ぎ声を出させ、美乳でチンポをペロペロ舐めさせちゃいます!
成実ちゃんに酒をグイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。
まずは女3人が男3人に順番に美乳をしていくのですが。
大人の美乳テクニックを堪能した後は、熟れた女の感じ方をたっぷりとご覧下さい。




OPPAI 巨乳4輪車ソープスペシャル



こんなAVも人気です

椿くるみの人気アダルトビデオ オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2013.11月~2014.10月

Posted by: 1681komix

11月 27th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2013.11月~2014.10月
キーワード:独占配信  ハイビジョン  美乳  女子校生  美少女  人妻  4時間以上作品  ベスト・総集編  
女優:椿くるみ  松岡セイラ  阿部乃みく  柳井美夏  平塚まい  
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

2013年11月~2014年10月までの作品を含めた特選48作品ダイジェスト!初々しい制服美少女から巨乳訳アリ若妻、性欲旺盛な美女までそろってます!迷ったらまずはコレ!


ネットの口コミ


先日応募してくれた女の子と待ち合わせ。
この二人のギャルも顔はサングラスで隠してますがおマンコはパックリ開いて見せちゃいました。
2連続でどっぷり中出しされて満足そうにな表情がたまらない!
一斉生ハメ美乳とあなたに休む暇を与えない見どころ満載の1本。
こんな美乳されたら堪らないっというような美乳をするので・・・。
そんなM気爆発の場面もあるかと思えば、男2人のチンコを大事そうに持ち美乳や手コキをしている姿はもうエロそのもの!
駅から近い事もあって姉妹の住む部屋に泊めて
ホテルに入って窓から差し込んできた日差しに感動し、下着姿になって日光浴を浴びるかわいいところもある。
その舌で僕のチンコをシャブってもらっちゃってよろしいでしょうか?
繰り返し訪れる絶頂と喉の奥を犯してくる肉棒のむせ返るようなオスの匂いに意識は朦朧とし、やがて自ら腰を振りはじめる奈々。




オーロラプロジェクトダイジェスト 48連射 2013.11月~2014.10月



こんなAVも人気です

小笠原咲の人気AV 羞恥マゾ愛奴2

Posted by: 1681komix

11月 26th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:羞恥マゾ愛奴2
キーワード:緊縛  
女優:小笠原咲  平原綾  
メーカー:アヴァ
レーベル:アートビデオ

ふわりとしたピンクの服に身を包み、カメラの前で微笑む綾ちゃん。一見清楚なお嬢様だが『おじさま大好き!Hも大好き!』麻縄拘束で蕾を弄られ白い肢体はピンクに上気し溢れる愛液!M字で吊られ、下半身を突きだして巨乳を震わせ大絶頂!!羞恥に俯くVバージン咲ちゃんも90㎝の天然巨乳娘(グラマラス)!執拗なバイブの抜き挿しに曝け出した牝の本性!!色づく可憐なすぼまりまでも捕らえられて初貫通!バックで突かれ、ムシャブリ続け、希望通りにお口に撃射!!ノンストップの巨乳三昧で変態調教超体感!従順な性愛奴たちの羞恥プレイを連続公開!!


ネットの口コミ


セクシーな口でチュパチュパと濃厚美乳をしちゃいます!
男は新発売のバイブのお土産を買って来ました。
と誘惑。
肌の質といい、おっぱいの形といい言うことなしのパーフェクトボディー。
生挿入で一人がピストン運動をしている間にも美乳や手コキと大忙し。
自分でローターを持たせクリをしげきされると、いろっぽ~い声で嬉しそうにあえぐかのじょ。
吉原ミィナがデジタル・リマスターで再登場!
もう1人のエロ武者が生で正常位から挿入!
ギンギンにコーフンした男のモノを袋から先端まで余すところなくしゃぶりあげる美乳は絶品!
そして騎乗位で挿入され嫌がりながらも泣きそうな声で感じまくります。




羞恥マゾ愛奴2



こんなAVも人気です

逢沢るるのランキング入りエロ動画 優等生はGカップ!

Posted by: 1681komix

11月 25th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:優等生はGカップ! 逢沢るる
キーワード:独占配信  ハイビジョン  美乳  女子校生  美少女  巨乳  ハメ撮り  単体作品  
女優:逢沢るる  
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

『逢沢るる』ちゃん…パっと見、真面目そうなごく普通の女の子ですが、天然Fカップのマシュマロ美乳の持ち主!卑猥な弾む乳房と一心不乱に快楽を求める恍惚とした表情をしっかり収めました。


ネットの口コミ


インタビューではリアルなオナニー秘話など聞けちゃいます。
ミニスカートから伸びる長い脚が美しいです。
男の欲望を呼び覚ます作品となってますので是非ご覧下さい。といっても、自分が気持ちよくなる為にチンコを道具として使ってる感じです。
じゃーこのビデオ流しちゃいますよ~」となんとっ…脅かされてしまったのだった。
腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。バイブを入れられながらいやらしくWフェラ。
とにかく見て感じてほしい、この凄まじい学園陵辱プレイの数々。
さすがに美乳は上級者で、顔には似付かないテクニック!
動物病院の看護婦をする21歳の女の子。
美乳を始めるとちんぽを咥えて離さない。」
しまいにはオナニーまで始めちゃう始末。




優等生はGカップ! 逢沢るる



こんなAVも人気です

澁谷果歩のランキング入りエッチ動画 初イキ4本番SEX

Posted by: 1681komix

11月 24th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:初イキ4本番SEX 澁谷果歩
キーワード:単体作品  巨乳  パイズリ  パイパン  ハイビジョン  
女優:澁谷果歩  
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN

Jカップ超乳×天然パイパン、奇跡のボディ第2弾は、初絶頂から怒涛の4連続昇天セックス!国宝級オッパイが脈打つ本気度200%の初イキまくり交尾、必見のパイズリお掃除フェラにオモ…


ネットの口コミ


巧みな言葉で車に連れ込み、半強引に巨乳揉み、指マン、クンニでその気にさせホテルへ移動。
ラブホ内で素人がセックスしている様子がのぞけちゃう!
拡げてもらって声を押し殺してのヌチョヌチョオナニー!
その後、正常位、後側位、バックとガチンコセックス!
旅館まで我慢できずに美乳したり、露天風呂では潮を吹き、食事中のSEXでいやらしくイク女もいれば…。
隠し撮りを暴露すると「やっぱり・・」と、驚いた様子もなく、カメラの音で感じ始めるエウリアン。
いきなり強引に身体を触れ美乳を強要される。
美乳をお願いしたら「いいッスよ?」入れていい?と言えば「いいスよ」「エッチは好きですよ?」と相当ライト。
手を使えないようにして身体をいぢりたおします。
美乳状態になって取材員とセックスをたのしんじゃいました。




初イキ4本番SEX 澁谷果歩



こんなAVも人気です

水野朝陽のランキング入りアダルトビデオ 国民的ショートカット美少女

Posted by: 1681komix

11月 23rd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:国民的ショートカット美少女 水野朝陽
キーワード:女優  
女優:水野朝陽  
メーカー:IENERGY
レーベル:アイエナジー

ショートカットの女の子は好きですか?さわやかで清楚なルックスと、バスケや水泳で鍛えられた身体のショートカット美少女・水野朝陽ちゃん。透き通るような白肌や90cmFカップの巨乳、くびれ、美尻をたっぷり披露!羞恥セックス、電マ、ブレザーの制服で3Pといろんなプレイ、シチュエーションで感じまくってイキまくる。


ネットの口コミ


ムチムチのお尻を突き出した四つんばいで縄まで繋がれてペット状態のままズラしハメ!
そのまま美乳に発展!
嬉しそうに眺めた後は、ガッポリと咥えこみ、チュパチュパと音を立てながら精子をドピュッと出るまで吸い尽くす!
脅威の8Pを経験したことがあるとか!
細身ながら抜群のスタイル、透き通るような美肌、襟元から除くうなじが何とも言えない色っぽさ。
動画ですけど(笑)スタジオと言いつつ連れ込んだ部屋はむさくるしい男部屋です。
マラソンで汗をかいた後に中出し8P乱交!
男のモノをおもむろに手に取ると根元から先端まで激しい美乳を展開します。
ちょっと毛の生えかけたパイパンマンコがいやらしい!
車が行き交う道路で野外フェラをするものの人に見つかり、野外フェラは途中で断念してホテルに移動。




国民的ショートカット美少女 水野朝陽



こんなAVも人気です

翔田千里の人気AV 風間ゆみが日本一オナニーするノンストップ71連発8時間!!

Posted by: 1681komix

11月 22nd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:風間ゆみが日本一オナニーするノンストップ71連発8時間!!
キーワード:独占配信  ベスト・総集編  指マン  巨乳  オナニー  熟女  
女優:翔田千里  川上ゆう(森野雫)  村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)  山本美和子  伊織涼子  
メーカー:婦人社/エマニエル
レーベル:婦人社

本当に美しい女・風間ゆみが日本一オナニーする怒涛の快楽オナニー71連発!!ゆみの柔らかな肌、妖艶な唇、豊満な胸、全てが自慰快楽の昇天を求めるために刺激されイキ果てる!疼くグチ…


ネットの口コミ


そして、肉棒を顔の前に突き出されると求めるかのようにチュパチュパと舐めしゃぶる。対するは日本のホストちっくなAV男優。
とおもいきやそこに店長のお得意客が登場。
なにも抵抗できない男はされるがままに電マで股間をいじくられ遊ばれていきます。
結合部超丸見えの美乳連続で、飛び散るマン汁が最高にエロイ!
硬くなったところでついに挿入!電マでクリトリスも刺激すると「イクイク!」と連呼。
いやらしい声を出し、腰を振りまくるエロさに感謝!
我慢できなくなった一人が本番に突入すると、美乳しながらハメられて大悶絶してくれます。
出ました新作でっす!グリーンの髪で男を挑発していきます。
もはや我慢の限界といった感じで美乳を強要してみると、これまたすごいテクニックなんですよ!
生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!




風間ゆみが日本一オナニーするノンストップ71連発8時間!!



こんなAVも人気です

高倉舞のエロい動画です 俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI

Posted by: 1681komix

11月 21st, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI
キーワード:ギャル  
女優:高倉舞  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

あるカップルから一般で応募があり、「AVに自慢の彼女を出演させたい」という。スタッフが自宅を訪れると応対に出たのは今時の若者2人。この時、特にスタッフが驚いたのは超美形な上に巨乳でギャルな彼女をAVに出演させたいという動機。しかし両者の話を聞いていくうちに話は思わぬ展開に進み、彼女は自分の欲望をスタッフに打ち明ける。「私は痴女なんじゃないか?」彼女を引きつれ都内での撮影を敢行する事になるが…。


ネットの口コミ


お風呂でおしっこまでしちゃいます。
誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。
それなら家までおくってイっちゃおうかな。
手マンで簡単に潮吹きしちゃうとってもいけない子なんですよ♪
公園で彼氏とオナニーの見せ合いっことエッチには好奇心旺盛で、美乳や玉舐めも熱心に!
どんな風に楽しむのかはあなた次第です。
お次は、ねっとりフェラチオで肉棒を咥えて、見応えた
剛毛なエロマンコに生ハメ・美乳!
マンコに指を突っ込むと激しスポット責めに大量の潮吹き!
激ハメに声を上げて乱れ狂う姿は必見。




俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI



こんなAVも人気です