Archive for 12月, 2014

絢音ミミのランキング入りエッチ動画 巨乳×中出し Gcup93cm

Posted by: 1681komix

12月 31st, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:巨乳×中出し Gcup93cm 絢音ミミ
キーワード:女優  
女優:絢音ミミ  
メーカー:MediaBank
レーベル:メディアバンク

今人気急上昇中の巨乳アイドル絢音ミミちゃん!!その天然やわらかGカップをこれでもかと揉んではさんでザーメンまみれにさせます!!イキっぷりもハンパじゃないのでこれから要チェックな逸材です。是非、お見逃しなく!!


ネットの口コミ


せっかくカメラを持ってきたので最初は部屋内を撮影するが、段々エスカレートしスカートの中まで撮影。
この夏は女王様たち4人と、大乱交ではじけちゃいましょう!
初っ端から度肝を抜く大胆悶絶過激オナニー。美脚女優の牧野つかさが冒頭から緊縛調教プレイ。
白い肌にたわわに実った美乳をキモチ良さそうに揺れてるっス!
その後すかさずもう1人が挿入!交代で顔騎、そしてそのまま上に乗っかって連続騎乗位へ!
男だったら誰でも憧れるシチュエーションでの生ファック&美乳!
騎乗位で生挿入で痴女ぶりを発揮。
腰が動くたびにサングラスがずれて顔がチラチラ。
そのまま観覧車でチロチロチロリンと美乳。
お次ぎにローター、バイブ等でクリトリスとオマ○コを責め続けると、女の子はエビぞりになって、悶えまくります。




巨乳×中出し Gcup93cm 絢音ミミ



こんなAVも人気です

美月優芽のエッチな動画です 巨乳フェチレズ ~先輩と後輩の情事~ 美月優芽 葉月美音

Posted by: 1681komix

12月 30th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:巨乳フェチレズ ~先輩と後輩の情事~ 美月優芽 葉月美音
キーワード:レズ  巨乳  レズキス  巨乳フェチ  独占配信  
女優:美月優芽  葉月美音  
メーカー:ゑびすさん/妄想族
レーベル:ゑびすさん/妄想族

Hカップ軟乳ボイン美月優芽とIカップ張り抜群の葉月美音の爆乳女子2人のおっぱいにクローズアップしたフェチレズ映像。まずはアシスタントのラン子が2人の爆乳を主観映像で揉みしだく…


ネットの口コミ


騎上位で大きくマ○コを開いて生チ○コを奥深く挿入するミュウ。
隙をみてオッパイぼろ~ぉん。
早速、カメラの前で普段のオナニーを見せてほしいとお願いしてみた。
今度は2人の男相手に高層ビル街のど真ん中で美乳っちゃう?!
大きなオッパイを揺らして突かれまくり、最後はおなかに発射!
それが親友Aの狙いだったわけで。
衣服を一枚ずつ脱ぐとパイパンマンコが拝めちゃいます!
ハメ撮りパイズリ美乳!
いきなり美乳から入りパイズリ&美乳で口内発射までもっていきます。
そして自慢のオッパイで丁寧にパイズリしてくれます!




巨乳フェチレズ ~先輩と後輩の情事~ 美月優芽 葉月美音



こんなAVも人気です

大越はるかがイキまくる動画 人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体

Posted by: 1681komix

12月 29th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体
キーワード:独占配信  4時間以上作品  ドラマ  複数話  巨乳  お母さん  人妻  熟女  
女優:大越はるか  内田理緒  浅井千尋  杏奈  神咲レイラ  
メーカー:FAプロ
レーベル:FA プレミアム

三十路を過ぎた女はどんどんエロくなる。熟れ頃女たちのふしだらな下半身が満載!!熟女三部作三十路編!!


ネットの口コミ


すっきりしたところで可愛い口がピチャピチャ音を立てながらタップリご奉仕フェラ、そして口の中で発射!
かなりのお勧め作品で再びカラダを絡めあう!
4人4様の服の脱ぎ方、オマンコの大きさ、ビラビラの形、そして美乳のやり方。
ビッチな金髪美女とのセレブセックスをお楽しみ下さい!
カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり美乳!
そんでそのままお店の裏でxxxしてもらって・・・。
結構突っ込んだ質問にもかなり明確に答えてくれ、性感帯は乳首とクリトリス。
拘束されてのハメに喘ぎまくり!破れたストッキングがまた色っぽい。
玄関の外ではドキドキしながらほぼ全裸をさらけ出し、戻って即、玄関で美乳&ハメ!
ディープスロートで男優のチンチンを挑発し、口の中にたーっぷり、精子をぶちまけられちゃいます!




人生は卑しきポルノドラマ 三十路 熟れ度70%の肉体



こんなAVも人気です

ダイアモンド キティのエロ動画 ドピュッとヌける!ココが洋ピンのヌキどころ2015

Posted by: 1681komix

12月 28th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ドピュッとヌける!ココが洋ピンのヌキどころ2015
キーワード:洋ピン・海外輸入  巨乳  パイズリ  独占配信  
女優:ダイアモンド キティ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:SweetDevil

今年も全作ご紹介致します。2014年に発売した全ての作品から選りすぐりのヌキどころをピックアップしてヌケるところまでお見せします。さらに全作品の紹介をします。洋ピンを知りたい…


ネットの口コミ


ギャルマンがズブズブと太チンを飲み込む様子がくっきり見えてしまいます!
根元から先端まで唾液を塗り込むような濃厚な美乳。
チュパチュパ吸いあったところでバックから挿入し、本番の開始!
そして美乳も楽しそうにしゃぶっています。
顔を押さえつけられてのイラマチオ、Wフェラの後、入れて下さい。
小ぶりなおっぱいがこれ、ロリ系マニアにはたまらないんではないでしょうか?
そして念願の生ハメ中出し撮影!新人すぎて演技もできないピュアさ!
美人OLのオフィス美乳をお楽しみください。
エロいです。
性感帯が開発されたところで裸にエプロンつけてご奉仕してもらいましょう!




ドピュッとヌける!ココが洋ピンのヌキどころ2015



こんなAVも人気です

羽生稀のアダルトビデオ ガリ巨乳 羽生稀 完全攻略 全30種盛りフルコース

Posted by: 1681komix

12月 27th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:ガリ巨乳 羽生稀 完全攻略 全30種盛りフルコース
キーワード:女優  
女優:羽生稀  
メーカー:DEEP'S
レーベル:ディープス

オッパイが大きすぎるのがコンプレックスで、目立たないようにしてたら猫背になったという逸話を持つ、今最も熱いAV女優の羽生稀ちゃん。今回はそんな彼女に『え!こんな事までやってたの!?』というぐらい沢山のHなプレイをやってもらいました。羽生稀の作品で迷ったらまずはこの作品で間違いなし!


ネットの口コミ


「私でよろしいですか?」って、チェンジのチェの字も出ない、ぐうの音しか出てこない超ステキ女子です。
本当に感じやすい体質みたいで本編でも喘ぎまくってます。
日本のAVと比べて愛のあるHを見せてくて、逆にそれがエロくていいです。
そしてチンコもペロペロっと美乳。
これまたスクール水着を引っ張り上げてのメコスジチェック!
調教ですから、ヘンタイの手は緩めません。
形の良いオッパイにそそられます。
絡みもバックからの挿入に絶叫!そのままおっぱいも揉ませてもらっていいですか~と手を伸ばしますがやっぱりあまり触らせてくれません。
欲求不満のせいか、激しく責められる妄想ばかりしていいるとの事。
カメラ目線も見せながらの美乳はかなり濃厚。




ガリ巨乳 羽生稀 完全攻略 全30種盛りフルコース



こんなAVも人気です

桜ここみのランキング入りAV 真性痴女!桜ここみ 里美ゆりあ JULIA 12時間スペシャル永久保存版

Posted by: 1681komix

12月 26th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:真性痴女!桜ここみ 里美ゆりあ JULIA 12時間スペシャル永久保存版
キーワード:ベスト・総集編  痴女  巨乳  お姉さん  独占配信  
女優:桜ここみ  里美ゆりあ  JULIA  
メーカー:美
レーベル:美

ビッチの巣窟、痴女専門メーカー!美がお贈りするスペシャルサプライズBEST!!業界を代表する人気真性痴女、里美ゆりあ・桜ここみ・JULIAだけの大ボリューム!!完璧な肉体美で…


ネットの口コミ


最後は男優と一緒に昇天フィニッシュ!
そのキラキラした瞳で見つめられながらの美乳。
そのめちゃめちゃエロい美乳顔と・・・!
警察に見つかったら、捕まりますよ…。
淫獣のようにチンポコを求める美人美乳!
セーラー服にお下げ髪の哀愁を誘うコスプレでいきなりの仁王立ち美乳開始。
アナルに指を突っ込んでも分からないぐらい興奮しちゃってるようなので、これはもう生でヤッちゃっても大丈夫でしょう。
スカートをめくると毛の全くないパイパンオマンコ。
オモチャで気持ちよくなった後はお返しフェラ。
お♀んこに指3本入れながらの美乳はかなりエロい。




真性痴女!桜ここみ 里美ゆりあ JULIA 12時間スペシャル永久保存版



こんなAVも人気です

サンライズ アダムスのエロい体験 サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス

Posted by: 1681komix

12月 25th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス
キーワード:外国人  
女優:サンライズ アダムス  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

金髪で巨乳ムチムチのエロボディが人気のサンライズ・アダムス主演のセックスと金をテーマにした作品。金借りてこんなイイ女に借金を体で払ってもいいなんて幸せな奴なんだ。男のチンコに金の価値があるという逆転劇


ネットの口コミ


「日本人と変わらない大きさじゃん・・・。
複数の有名女優にそっくりの美熟女が登場です。
ヒートアップしてクライマックスは高速ピストンでフィニッシュ!お次は着替えなおして、玩具プレイ。
根元から先端までまとわりつくようなねっとり美乳に撃沈!
そして休むまもなく激しく指マンされ潮吹き大噴射!
オマ○コからジュルジュルと粘り気のあるいやらしい液が出てきます。
ちょっと強引にホテルへ直行し、ついでに撮影交渉しちゃいます!
名前も巫女ふぁっくにぴったりマッチ!
美乳から責めに転じるとびっくりするぐらいのエロさ!
その可愛らしい断り方が男心に更に火をつけちゃいました。




サンライズ・アダムスの淫乱爆乳エンジェルス



こんなAVも人気です

エロいお宝動画 非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…男だったらこんな風に起こされてみたい?いやらしいママの朝イチ起き抜けフェラチオ

Posted by: 1681komix

12月 24th, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…男だったらこんな風に起こされてみたい?いやらしいママの朝イチ起き抜けフェラチオ
キーワード:企画  巨乳  フェラ  ドキュメンタリー  その他フェチ  独占配信  
女優:—-
メーカー:カルマ
レーベル:ドキュメント

目覚まし代わりにチ○ポをしゃぶってくれる可愛いママがいたら…というオトコの妄想叶えました!!朝からネットリと咥え込むモーニングフェラチオで朝立ちビンビンのチ○コから勢いよく口…


ネットの口コミ


兄への高速美乳のご奉仕などなど。
今回も、オッパイ・マッサージからフィンガー愛撫の後に電マでオナニーさせなら美乳へ突入!
オマンコも感じやすいようで突けば突くほどエロい声^^最後はお顔にザーメンを発射して終了です!
今回ももちろん100%あなたの目線!
もう既にぴったりと身体をくっつけ親密な関係を築いている様子!
美乳しただけでグショヌレになっているオ●ンコに激しく腰を打ち付けると、大絶叫して悶絶。
その後はついに濡れ濡れのオマンコに太いチンポを騎乗位で挿入!
1発目は尻射でフィニッシュ!バレリーナならではの柔軟なボディを利用した立位や、チンコの上で大胆開脚は必見ですよ!
続いて本番では、あまりのデカさにオ●ンコをつきぬいてしまいそうな美乳を展開!
まだまだソープサービスはこれからです。




非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…男だったらこんな風に起こされてみたい?いやらしいママの朝イチ起き抜けフェラチオ



こんなAVも人気です

エッチな動画です 人妻パート店員全員をセクハラ、パワハラ難癖付けて中出ししちゃう 某有名スーパーマーケット デカちんエロ店長の盗撮動画

Posted by: 1681komix

12月 23rd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:人妻パート店員全員をセクハラ、パワハラ難癖付けて中出ししちゃう 某有名スーパーマーケット デカちんエロ店長の盗撮動画
キーワード:盗撮・のぞき  巨乳  人妻  中出し  羞恥  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:カルマ
レーベル:盗撮

人妻パート従業員にセクハラ、パワハラを繰り返す店長。彼の目的はただ一つ…人妻とのSEX!その悪行の一部始終を隠し撮りした映像を極秘入手し公開!!断れない人妻32名のムチムチボ…


ネットの口コミ


最後はその綺麗なお顔に大量発射!
マンコがグチョグチョに濡れたところで軽く美乳してもらって挿入!
指マン嵐に大量潮吹きと絶頂の声で部屋中パニック!
美奈がドキドキすると言うのでおっぱい触っても『ハイ』四つん這いにしてパンツ見せて脱がされても『ハイ』って緊張し過ぎじゃないか?
無理矢理やられてしまったと笑顔でお話をしてくれますがアホなのでしょうか(笑)そいに聞いてビックリ、経験人数はなんと200人。
後ろ向きで素股したら、そのおマンコも菊門も丸見え!
美乳好きの方には特にオススメです。
お金次第でOKということで早速Hなバイトのはじまりです。
そして何と言っても目がとってもエロく色っぽい、このエロい瞳で見つめられれば世のほとんどの男は肉棒に衝撃を感じるでしょう。
(*◎Д)σアッ読者モデルにならないかと騙し、部屋へ連れて行き母も娘ものスッポンポンにしちゃいました!




人妻パート店員全員をセクハラ、パワハラ難癖付けて中出ししちゃう 某有名スーパーマーケット デカちんエロ店長の盗撮動画



こんなAVも人気です

上原亜衣のエッチ動画 上原亜衣の逆アナルファック天国

Posted by: 1681komix

12月 22nd, 2014 >> 美少女動画学園



タイトル:上原亜衣の逆アナルファック天国
キーワード:アナル  痴女  美少女  淫語  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:上原亜衣  
メーカー:エムズビデオグループ
レーベル:M’s video Group

アナルセックス経験者は逆アナル責めも超上手!Eカップ美少女・上原亜衣が全編ペニバン装着でM男のアナルを開発しちゃうゾ♪ナース・保母さん・女医・女子校生・ボンテージ、5シュチエ…


ネットの口コミ


今回は帰省する前に東京の思い出に1人とは言わず、2人分まとめて飲干してもらっちゃいますか!
あれから数年の時を経て衝撃のAV復活!
美乳だけでもと朝から濃厚抜き美乳!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。
彼女も濃厚美乳&イラマチオで熟女ならではの磨かれたテクニック魅せる!
「ファッション雑誌の取材、謝礼は弾みます!」
本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!
ため息が出るほどの美しさと大人の色気が堪りません!
そして熱っい精子を膣内に発射された後も優しく美乳でお掃除してくれました。
やっぱりクリトリスなのね。
男にそのワンピースを脱がされると上半身裸状態で男のモノを美乳奉仕。




上原亜衣の逆アナルファック天国



こんなAVも人気です