Archive for 4月, 2015

三上翔子のエッチな動画です 美熟女マダム3 スーパーボリューム30人!

Posted by: 1681komix

4月 30th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:美熟女マダム3 スーパーボリューム30人!
キーワード:熟女  
女優:三上翔子  森下さやか  坂口華奈  杉本まりえ  本上いずみ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

しとどに濡れる和服姿、複数のチ○ポに囲まれ、むしゃぶりついて狂喜!揺れる巨乳を鷲掴みにしながら締まるマ○コを突きまくる!熱く垂れる彼女達の汗まで感じる接写はヌケまくり保証です! ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


:+‐☆
映像はまずりえの美乳シーンから始まり。
相手はかなり年のいってるおじ様だが、テクニックはさすが!
高速ピストンでどうにかなってしまいそう。
フィニッシュは金髪美女美乳プレイし。
そんな勢いのままなんと、、、、生挿入!
いやらしい表情を見せながらの美乳攻めはかなり興奮しますよ。
かなりクリトリスをいじられるのが好きなようでオマンコはビチョビチョに!
太ももの間にチンここ挟んで腰を動かし最後は足コキされて発射!
その後、男二人がいきなり乱入してきて3P開始。




美熟女マダム3 スーパーボリューム30人!



こんなAVも人気です

内田彩乃の初体験動画 過保護すぎる五十路巨乳母

Posted by: 1681komix

4月 29th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:過保護すぎる五十路巨乳母 内田彩乃
キーワード:近親相姦  
女優:内田彩乃  
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業

息子がリストラ候補になったと聞き、彩乃は息子の上司森山に助けを求めると、彩乃はオナニーを見せつけ体を与えるのだった…。愛する息子との生活を守るため、息子の上司とセックスする母の息子への思いと肉欲の関係が…!


ネットの口コミ


旦那以外の男のチンポに溺れるエッチ大好きな人妻のフェラテクは絶品!
丁寧に美乳もしてくれたので、お礼に手マンをしてあげると目を閉じて艶っぽい感じで喜んでくれました。
美乳プレイされた精液はそのままに。
騎乗位のマンコへ美乳プレイ!
早速、車の中で問答無用に脱がしちゃいます。
少女の美穴が大量の潮と淫乱汁でぐっちょぐちょ!
そしてそんなおチンチンをオッパイに当てると我慢できなくなって、ベッドへ。
水着の上からクリトリスをなぞられたりローターで刺激される度に下半身だけまるで電気が走ったかのようにくねらせます。
そんな高いハードルを軽々とクリアしているヤリチンハメ師たちにエールを送りつつ、ジックリと観て頂きたい作品です。
大浴場で遊んだ後は、レストランでも胸チラしちゃいます。




過保護すぎる五十路巨乳母 内田彩乃



こんなAVも人気です

高倉舞がイキまくる動画 俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI

Posted by: 1681komix

4月 28th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI
キーワード:ギャル  
女優:高倉舞  
メーカー:GLORY QUEST
レーベル:グローリークエスト

あるカップルから一般で応募があり、「AVに自慢の彼女を出演させたい」という。スタッフが自宅を訪れると応対に出たのは今時の若者2人。この時、特にスタッフが驚いたのは超美形な上に巨乳でギャルな彼女をAVに出演させたいという動機。しかし両者の話を聞いていくうちに話は思わぬ展開に進み、彼女は自分の欲望をスタッフに打ち明ける。「私は痴女なんじゃないか?」彼女を引きつれ都内での撮影を敢行する事になるが…。


ネットの口コミ


さてファックシーンはいきなりアナルから挿入!
ガンガン突きまくりピンクのマンコに大量美乳発射しています
あの手この手で口説き落とし、近くの公園に連れ出しプチ野外露出してもらうことに。
突如背後から二人組の男に襲われて乳首やアソコを弄られる。
2本の指をマンコの奥深くまで入れてかき回すと大きな声で喘ぎながら、お潮のおもらしまでしちゃいます。
巨乳好きのヤリチンハメ師を納得させるくらいの大きさ、プルプルでさわり心地もGOODです!
イケメン風な男子生徒と女子生徒2人の美乳などもあり。
しかしなにかの後遺症でしょうか。
愛情溢れるキスからお互いの身体をまさぐる2人。
身長が148㎝でちょっとロリ入ってる!?




俺の彼女はギャルで超巨乳です。 MAI



こんなAVも人気です

林ゆなのエロいお宝動画 叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~

Posted by: 1681komix

4月 27th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな
キーワード:ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  痴女  巨乳  スレンダー  人妻  熟女  
女優:林ゆな  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

子供に恵まれず、甥の光治を跡取りにしようと自分の会社に入社させた叔母・ゆな。彼の素直で快活な姿に心惹かれ、いつしか想いを寄せるようになり…。大胆に誘ってくる叔母の卑猥な肉体に…


ネットの口コミ


そしてオマンコをいじっていると汁がいっぱい出てきてそのまま手まん。
そんな人妻が美乳プレイのオンパレード。
とある町の美魔女達が仲良くご近所の噂話に盛り上がるところから始まります。
お次は超激しい美乳抜き。
恐る恐るやる美乳もなかなか上手なものです。
暇には勝てず事務所についてきちゃいました。
こんな可愛らしい微熟女は他にいません。
ほんとドMでいじめたくなる女の子!
感度良好なマンコにヤリチンハメ師も負けじと2回発射してます!!
バキュームフェラと騎乗位の腰使いはお見事!




叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな



こんなAVも人気です

沢村麻耶のAV 全てを許せよ、母性 四十路の色香

Posted by: 1681komix

4月 26th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:全てを許せよ、母性 四十路の色香
キーワード:独占配信  ドラマ  熟女  巨乳  人妻  
女優:沢村麻耶  桐岡さつき  浅井舞香  黒木小夜子(秀吉小夜子)  円城ひとみ  
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ 竜二ベスト

若い女にない魅力「艶」、合体したときに心と体が豹変する!


ネットの口コミ


騎乗位では結合部分が超度アップです!
その後は、ベッドがあるところに移動し、乱交プレイの開始です!
これに、感化された息子は光の身体を貪り尽くすかのような激しい愛撫。
さらに、膣内に刺激を受けたせいか野外でオシッコをする彼女。
私を信じてと言わんばかりに、どんどん男をリードして責めちゃいますよwまっ、彼女から言えば治療なんですけどねww
かなり質の高い素人動画です。
彼氏と別れて一人寂しく美乳の回数が増えたとか…。。
爆乳をゆっさゆさ揺らしながら3P中出しファックで悶え、乱れまくりです!
そう、日本アダルト界が誇る最強イケメン男優・南佳也。
人気のないところに男を連れ込んで、「あなたのオ♂ンチン舐めたいの」と言って、ズボンを下ろして、オ♂ンチンをしゃぶりまくります。




全てを許せよ、母性 四十路の色香



こんなAVも人気です

滝沢加奈子のAV エロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 奇跡のHカップ 神乳新妻

Posted by: 1681komix

4月 25th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:エロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 奇跡のHカップ 神乳新妻
キーワード:独占配信  単体作品  中出し  デビュー作品  人妻  巨乳  
女優:滝沢加奈子  
メーカー:豊彦
レーベル:豊彦企画

岩手の道の駅のお土産屋で働く加奈子さんが実家の金銭問題で悩み、家族に内緒で応募してきた。「ノーブラ&Tバックで来い」と伝えたら本当にその格好で来た言いなりドMオナホール妻。は…


ネットの口コミ


社長自らインタビューに来てくれたんですよ。
そして緊縛3Pではそのビクラー機能を最大限に発揮!
激しく腰を動かし、口射でフィニッシュです。
方言なまりの喘ぎ声が何とも言えません!
これを見逃したら絶対後悔します。
かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使っての美乳。
逝きたいのに逝けない・・・。
美乳抜きとパイズリ抜きで満足させる。
クスコをつかって穴の奥深くまでズームイン。
その日を思い出してかどうかはわかりませんが、今日はヤリチンハメ師といちゃいちゃお風呂場でも仲よくしちゃってご機嫌!




エロ過ぎる身体を世間に晒す罪妻 奇跡のHカップ 神乳新妻



こんなAVも人気です

竹内みいのランキング入りアダルトビデオ Icup爆乳新人

Posted by: 1681komix

4月 24th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:Icup爆乳新人 竹内みい
キーワード:おっぱい  
女優:竹内みい  
メーカー:エイチエムピー
レーベル:h.m.p

AVファン要注目!可愛いさMAXのドM巨乳ちゃん出た♪成長しすぎたIカップのおっぱいと、うるうるな瞳がタマんない!2013年のラストを飾るキュートでエロいボディを堂々披露。そんなにいっぱいモミモミされたらまた大きくなっちゃう…!恥ずかしいけど気持ちイイ、初めて尽くしのファーストエッチ!


ネットの口コミ


ホテルでノーパンのまま美乳プレイ、膣内洗浄も意味もなくローションプレイに突入!
天然パイパンじゃないですか!中出しして精子がたっぷり入ったマンコにもさらに…!?
水着を乱しながら水中で生ハメ、ヤりたい放題!
激しいエッチ&中出しの後は、このビデオ見てみたい!
居残りの生徒に美乳プレイを見せつけひとりでイッちゃう!
一回抜くと倒れこむほど感じちゃっているご様子。
最後は中出しされて満足気な表情です。
その後彼女は、濃厚美乳で男のチンコをガッツリいただいちゃいます!
見ていてすごく興奮させられるんです(;´Д`)ハァハァ膣内を掻き回されると、大悶絶の末に大量の潮を吹いちゃう始末!
出し入れすればするほど潤うエロマンコに男優も感動!




Icup爆乳新人 竹内みい



こんなAVも人気です

ブリー・オルソンのエロい動画です 金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム

Posted by: 1681komix

4月 23rd, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム
キーワード:外国人  
女優:ブリー・オルソン  ダーシャ  サヴァンナ サムソン  レキシー マリー  パメラ サンダーシン  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

日本で人気の巨乳スター女優のファックシーンを選出した超お得なバリューパック!世界トップのポルノスター、ジェナ・ジェイムソン、日本で人気No.1のブリアナ・バンクス、若手で人気急上昇のブリー・オルソンを筆頭にスーパースターのハードな絡みが満載! ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


女性のふっくらした身体をギュっと引き締め、喰い込む競泳水着。
いやらしい舌でのねっとり美乳抜き!
おれ達のス〇イツリーはまだおあずけ。
そして、その後は極上のフェラチオ。全身が性感帯らしく、首筋を舐められただけでビクついてしまう。
そして1人早く絶頂へ!透き通るような色白のもち肌は見てるだけで癒されます。
あのコの恥ずかしがりながらの喘ぎっぷりが超かわいい一本です。
玉袋も丁寧にしゃぶり69、そうシックスナインでは感じながらも決して口を止めない奉仕の姿勢には関心させられます。
そんな小泉希が自宅訪問ヘルパーならぬ、自宅訪問性欲処理ウーマンとして独身男性宅でご奉仕!
お次は男をみつめながらチ○ポを手こき&美乳。
最初は余裕を見せていた彼女も、激しさを極めた4Pで脚はガクガク!




金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム



こんなAVも人気です

若林ひかるの人気AV 人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間

Posted by: 1681komix

4月 22nd, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間
キーワード:熟女  
女優:若林ひかる  山口玲子  梶原まゆ  奥田莉緒  北原夏美  
メーカー:クリスタル映像
レーベル:クリスタル映像

「せっかくの巨乳も使わなければ意味がない」混浴風呂の湯船に巨乳を浮かべて男待ち。ひとたび男が現れれば、期待しすぎの股間はすでにグショ濡れ。自ら巨乳を揺すり、マンコを見せつけ男を誘惑…浴場に人妻の淫らな声が響き渡る。主婦業に疲れた人妻達が温泉でカラダとココロを癒すためSEXに狂う“人妻温泉”シリーズより巨乳人妻のみを厳選。その豊満な乳が突かれるたびに前後左右に揺れまくる巨乳人妻ならではの大迫力SEXを4時間たっぷりとお楽しみください。(CRYSTAL EX)


ネットの口コミ


見せ付そして店全体にロック調の曲が流れると、ストリップとテーブルダンスを始める女の子達。
もう一人が美乳プレイフィニッシュ!
デカ~いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。
最後は口の中に発射するのですが、ザーメンが顔に飛び散るのがちゃめちゃエロいです!
お堅い娘と思いきや、中々のエッチ好き!
次はダブル美乳しながら生挿入!
イラマチオや肛門舐め、とても似合っているコスプレ姿も必見!
この肉弾戦が終わると、なんとまた違う女の子が登場!
もう我慢できないのでナマで入れちゃいます!
大量精液美乳プレイ。




人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間



こんなAVも人気です

浜崎真緒の人気アダルトビデオ 【新宿Mヤプー】監修 ネオ痴女『浜崎真緒』 甘い体臭体液足臭責め

Posted by: 1681komix

4月 21st, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:【新宿Mヤプー】監修 ネオ痴女『浜崎真緒』 甘い体臭体液足臭責め
キーワード:痴女  単体作品  巨乳  脚フェチ  放尿  独占配信  
女優:浜崎真緒  
メーカー:MEGAMI
レーベル:新宿Mヤプー

可愛くてイイ女『浜崎真緒』…かわイイ女の気持ち良すぎるズルい方法!普通の女の子の優しい言葉責めと足臭責め!生足で顔面フミフミ、膝枕でヨシヨシ、圧迫して股間クンクン…。味を覚え…


ネットの口コミ


じっくり違いを見てください!ケツ穴グッズや電マの玩具で責められながら終盤ではぶっかけ4連続!
お次はハイヒール姿のまま3Pです!
中に入れたらしばらくそのままにしてじっくり一体感をたのしみます。
パンティをずらすとオマンコはすでにヌルヌル状態。
ファックになると、Mっ気があるのか、切なそうな顔がまたそそります~。
野外露出でいきなり全裸になり撮影に臨みますっ!
ビンビンにコーフンした男のものを、両手で包み込むようにそっと口元に運ぶと、いやらしい美乳を展開。
甘えた声で「寂しかったよ」と言う彼女、会えない時はエッチを思い出して何度も美乳をしていたそう。見応えありの濃厚なプレイは必見!
かわいいピンクのパンティを脱いで綺麗に処理されたオマン○にローターをあて1人エッチ!
そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。




【新宿Mヤプー】監修 ネオ痴女『浜崎真緒』 甘い体臭体液足臭責め



こんなAVも人気です