Archive for 6月, 2015

ブリー・オルソンのエロいお宝動画 金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム

Posted by: 1681komix

6月 30th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム
キーワード:外国人  
女優:ブリー・オルソン  ダーシャ  サヴァンナ サムソン  レキシー マリー  パメラ サンダーシン  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

日本で人気の巨乳スター女優のファックシーンを選出した超お得なバリューパック!世界トップのポルノスター、ジェナ・ジェイムソン、日本で人気No.1のブリアナ・バンクス、若手で人気急上昇のブリー・オルソンを筆頭にスーパースターのハードな絡みが満載! ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


早速、電マでの美乳プレイを披露するとベットへいき男優さんとの濃厚キス!
まずはソファ回りで服を脱がし、大胆に開脚させて辱め。
こんな子がカメラ前で可愛く待ってたら男はたまらんですね。
まずは自分の体をまさぐりローターを使ったオナニー。
腰を激しく動かし、バイブをマンコから高速で出し入れ!
さらにダブル美乳奉仕したあとは、濃厚ファックのオンパレードです。
そう思った事はありませんか?後編は更なるごっついスケベで卑猥行動の連続がアナタの股間を熱くさせてくれます。
一見、普通のセール手口に見えるがプランを説明しているうちに男性へ密着。
美乳も経験豊富なのかお手のモノ!
柔肌爆乳おっぱいを両手でわしづかみで揉みまくります。




金髪巨乳スーパースター 夢のおっぱいハーレム



こんなAVも人気です

AV ド田舎で見つけた日焼けロリィーちゃん8時間

Posted by: 1681komix

6月 29th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:ド田舎で見つけた日焼けロリィーちゃん8時間
キーワード:ロリ系  日焼け  パイパン  中出し  乱交  ベスト・総集編  独占配信  
女優:—-
メーカー:幼獄LiTE/妄想族
レーベル:幼獄LiTE/妄想族

淡くて切ないひと夏の思い出、小麦色の柔肌に滴り落ちる汗。日焼けした肌はやけにエロく、男心を妙にくすぐる。青春真っ只中だからエッチなことも興味津々な女の子たちを集めた日焼けロリ…


ネットの口コミ


姉妹でM字開脚オマンコ比べ後、ファーで弄り、おもちゃ責め、床で美乳、69!
最後は顔射されて実に嬉しそう喘ぎ声なんか漏らしちゃって、感度も抜群にイイんだね!
スレンダー美人の美マンの持ち主です!
その穴をたっぷり味わっちゃって最後は美乳プレイ!
夏は青姦が似合う季節!お返しのフェらではものめずらしそうにち○こを手に取り舌を使ってチョロチョロ舐めまくります。
次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。
はじめての生美乳プレイを無事受け入れることに。
ローターで感じ始めると絶叫!さっきまで大人しかったのに、濃厚Wフェラや3Pで急変!パイパンマンコ丸見えで気持ちよくイきまくるひなちゃん。
相当H好きなんでしょうか~?少しずつ入っていくディルド。
「えー」っていいながらも美乳プレイを拒否する気なんて最初からない様子。




ド田舎で見つけた日焼けロリィーちゃん8時間



こんなAVも人気です

水野朝陽のエロ動画 国民的ショートカット美少女

Posted by: 1681komix

6月 28th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:国民的ショートカット美少女 水野朝陽
キーワード:女優  
女優:水野朝陽  
メーカー:IENERGY
レーベル:アイエナジー

ショートカットの女の子は好きですか?さわやかで清楚なルックスと、バスケや水泳で鍛えられた身体のショートカット美少女・水野朝陽ちゃん。透き通るような白肌や90cmFカップの巨乳、くびれ、美尻をたっぷり披露!羞恥セックス、電マ、ブレザーの制服で3Pといろんなプレイ、シチュエーションで感じまくってイキまくる。


ネットの口コミ


美乳プレイを決められる。
チ〇ポを舐めだすとその真面目顔は一気にスケベ顔へと変貌し、チ〇ポを挿入されると乱れまくって完全に別人になってしまいます。
ブス専にとっては逆においしすぎるぐらい。
後ろから指でおマンコいたずらされたり、舌先をズブズブ出し入れされておマンコ開発するヤリチンハメ師。
薄目を開けて感じまくっている顔がまた一段と色っぽい。
騎乗位での擦れ具合がしっかり撮影されてます!
童顔系からギャル系に路線変更するもさらには大量美乳プレイ噴射という特技を持つ。
最初は恥ずかしがっていましたが、指マンでびしょびしょになったまんこにチンコを入れられるともう喘ぎ声が止まりません。
この奥様ほんとにスキモノです。
デカチンのハードピストンに体をひくつかせながら喜び、感じまくる姿は必見です!




国民的ショートカット美少女 水野朝陽



こんなAVも人気です

広瀬洋子の初体験動画 先生、ヤメちゃおっか?

Posted by: 1681komix

6月 27th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:先生、ヤメちゃおっか?
キーワード:OL  巨乳  スレンダー  パンスト  女教師  単体作品  ハイビジョン  
女優:広瀬洋子  
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN Victoria

真面目そうで、仕事熱心で、男には興味なさそうな綺麗な新任の先生。そんな先生の地味目な素顔の裏に隠されたムッツリエロスに胸の鼓動が高鳴る…。静まり返った下校時の教室で、セクハラ…


ネットの口コミ


こんなピュアなコがこんなにイケナイこと・・・気持ちよすぎてハマっちゃうかな?
美乳プレイで一旦〆となってやっと一息。
3人並んでクンニされている姿は興奮物!
彼女に何があったのか?!1人孤独になった未亡人ゆうは熟れきった体をもてあましそれを1人で慰める毎日が続いていた。
白いソックスをはいたままオナニーする姿はブルマーキラーにはたまらない光景!
純白のパンティーが超エロい!熟女ファン好みの官能的でスリルがある必見動画になっております!
2本同時美乳もなんなくこなしちゃうんス。
用意した超巨大バイブに唖然。
自分の家で一体どんなものを使ってどんなオナニーをするのか、その変態っぷりをご自分の目でとくとご覧ください!
走れば揺れまくるタワワなおっぱいを凝視しちゃいますよ。




先生、ヤメちゃおっか?



こんなAVも人気です

小笠原咲の初体験動画 羞恥マゾ愛奴2

Posted by: 1681komix

6月 26th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:羞恥マゾ愛奴2
キーワード:緊縛  
女優:小笠原咲  平原綾  
メーカー:アヴァ
レーベル:アートビデオ

ふわりとしたピンクの服に身を包み、カメラの前で微笑む綾ちゃん。一見清楚なお嬢様だが『おじさま大好き!Hも大好き!』麻縄拘束で蕾を弄られ白い肢体はピンクに上気し溢れる愛液!M字で吊られ、下半身を突きだして巨乳を震わせ大絶頂!!羞恥に俯くVバージン咲ちゃんも90㎝の天然巨乳娘(グラマラス)!執拗なバイブの抜き挿しに曝け出した牝の本性!!色づく可憐なすぼまりまでも捕らえられて初貫通!バックで突かれ、ムシャブリ続け、希望通りにお口に撃射!!ノンストップの巨乳三昧で変態調教超体感!従順な性愛奴たちの羞恥プレイを連続公開!!


ネットの口コミ


ほんとにこの子ったらお顔に似合わず、チョー大胆なんだから!
ピンクのワンピから、いきなり白いパンティ見せつつ美乳開始!
気持ちよく混浴に使っているとあのコの爆裂ボディを狙う男がいた!
男性経験は5人くらいとちょいマジメな感じ。
パイズリ奉仕をしながらの美乳をしているとです。
ハメ師の指姦に大量美乳プレイ。
男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!
入社式の後でそのまま来てもらいました。
喘ぎ声を上げて美乳プレイ昇天。
激しいピストンの果てはもちろん美乳プレイフィニッシュ。




羞恥マゾ愛奴2



こんなAVも人気です

上原亜衣のランキング入りアダルトビデオ 加速するグラインド 極上の騎乗位

Posted by: 1681komix

6月 25th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:加速するグラインド 極上の騎乗位
キーワード:騎乗位  美少女  巨乳  ベスト・総集編  デジモ  4時間以上作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:上原亜衣  飯岡かなこ  桜井あゆ  神波多一花  有村千佳  
メーカー:TEPPAN
レーベル:TEPPAN SPECIAL

騎乗位こそ鉄板女優の培われた性技の見せどころ!全50名の卓越した腰振り回数、なんと6480回以上!?マンコで肉棒をギュウギュウに締めつけながら、激しいグラインドで擦りあげる!…


ネットの口コミ


ピンクのオマンコがどんどん赤みを増して本当にうれしそうな顔をしてよがってる姿は淫乱そのもの!
このハアハア言う感じが素人マニアの私としてはたまらなくフル勃起になっちゃう要素です!
1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンチンを、片っ端からパクパクごっくん!
エプロンを外し上半身をスッポンポンにさせて野外美乳!
調子にのって昼も夜も露出プレイやっちゃいました・・
洋服を着たままでハメられる姿もエッチ度高し!
家庭教師との凄まじい陵辱美乳プレイもお見逃しなく!
そしておそるおそるフェラ。
その森ガールが森の中で持ってきたシートを広げて、そこでおっぱいとオマンコ舐め合いっこして、大人玩具で気持ちよくなっちゃった。
フィニッシュはもちろん美乳プレイ。ローターと電マでさらにクリトリスを勃起させる!




加速するグラインド 極上の騎乗位



こんなAVも人気です

宮内静子のエッチな動画です 熟女デカ尻強烈ピストン 総集編5

Posted by: 1681komix

6月 24th, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:熟女デカ尻強烈ピストン 総集編5
キーワード:熟女  
女優:宮内静子  稲森琴  北川亜矢  阿部珠緒  美浜かおり  
メーカー:ドリームステージ
レーベル:ドリームステージ

完熟尻肉に埋もれ窒息寸前のムッチリ巨乳・巨尻強烈交尾…ワレメに突っ込まれる極太刺激に身悶え快感絶頂、18人分のド迫力堪らないデカ尻ファック!バイブの振動に合わせてブルブル刺激!お口の中も尻穴もぐっちょり!お尻おっぱいパイズリ!!極太たっぷり頬張りご満悦!タブタブの尻肉が堪らない~!


ネットの口コミ


まずは鏡の前で激しいオナニーを披露!
ごっくんしきれなかったザーメンを手に出すと楽しそうに糸を引かせて遊んでます。
ホテルに移動後も夫には決して見せた事のない格好を曝し、生活苦に悩み緊張しっぱなしだった表情もいつしか一人の女へと豹変。
クンニでビショビショになった膣内にまずは1ッポン指をぶっこむとテッカテカになって出てきます。
いきなり二人からディープキス&指マン。
せっかく裸だし更衣室にあったハンガーで美乳をしてみて。
あまりり知られていないのですが、この子かなり淫乱です。
正直一発で落ち着いちゃうかと思いきやお風呂に入れば全身使っての洗浄にローションヌルヌルマットプレイ。
ステップその2:根元まで咥えるダラダライラマ。
車の中ではユニーフォームのスカートまくり上げ、おまんこ露出。もはやプライドもズタズタに引き裂かれた彼女は、頭を鷲掴みにされると口内に肉棒を突っ込ま




熟女デカ尻強烈ピストン 総集編5



こんなAVも人気です

絢音ミミのエロい動画です 巨乳×中出し Gcup93cm

Posted by: 1681komix

6月 23rd, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:巨乳×中出し Gcup93cm 絢音ミミ
キーワード:女優  
女優:絢音ミミ  
メーカー:MediaBank
レーベル:メディアバンク

今人気急上昇中の巨乳アイドル絢音ミミちゃん!!その天然やわらかGカップをこれでもかと揉んではさんでザーメンまみれにさせます!!イキっぷりもハンパじゃないのでこれから要チェックな逸材です。是非、お見逃しなく!!


ネットの口コミ


太くて入らなくても、奥までいれようと頑張ります。
より取り見取りで目がチカチカして股間はカチカチ。
さすがに近所の目を気にしてがホテルへ移動。
今回も、ハードにガチハメ&美乳プレイ3Pを収録。
最後はバッチリ大量中出しです。
エッチは久々ということで、ヤリチンハメ師の責めに身体が熱くなっちゃって大変!
濃厚な美乳でオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。
前後の何とも言えない、セクシーポーズをとってパイパンオマンコをしっかりワレメの中まで魅せてくれる大サービス!
お尻の魅力的な素人女性と美乳プレイのハメハメ天国。
今もやってるオナニーの初体験は11歳!




巨乳×中出し Gcup93cm 絢音ミミ



こんなAVも人気です

人気アダルトビデオ 肉食系人妻たちによるM男射精いじめ 連続発射地獄 ザーメン搾り

Posted by: 1681komix

6月 22nd, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:肉食系人妻たちによるM男射精いじめ 連続発射地獄 ザーメン搾り
キーワード:巨乳  その他フェチ  素人  ドキュメンタリー  人妻  独占配信  
女優:—-
メーカー:カルマ
レーベル:フェチ(カルマ)

チ○ポが何より大好物な肉食系人妻達の目の前にモジモジしているドM男を差し出したら…。強引にパンツを剥ぎ取り、ガマン汁が出ているチ○ポを咥え込む!!人妻達の口マ○コがザーメンを…


ネットの口コミ


女の子マジで絶叫、泣き叫び、オシッコもらしまくりです。
チンポが欲しくて堪らなかったんですね。
ビンビンになったモノを、二人が入り乱れるようにジュルジュル美乳すると、一人の男がお先に本番。
淫乱に改造できる様々なアプリがついていて、オナニーだってフェラだってしてくれる。
お次はフェラが得意ということで抜きフェラプレイへ。
天国の旦那もきっと誇りに思ってることでしょう!
そして最後は欲望をむき出しの3Pに連続美乳プレイ3Pファックに展開。
今シーズンお洒落な女性に人気のスタイルのホットパンツを着こなしてあなたを悩殺!
そして野外美乳をヤッてしまうのですから露出好きな人以外も存分に楽しめちゃいますよ。
咥えちゃっていい?」と美乳!




肉食系人妻たちによるM男射精いじめ 連続発射地獄 ザーメン搾り



こんなAVも人気です

アリサの初体験動画 凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 フィリピン人留学生

Posted by: 1681komix

6月 21st, 2015 >> 美少女動画学園



タイトル:凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 フィリピン人留学生
キーワード:外国人  
女優:アリサ  
メーカー:セックスエージェント
レーベル:SEX Agent

ハチ公口徒歩5分の某マンションにある凄腕ナンパ男のヤリ部屋。巧みな話術で女をひっかけいとも簡単にナンパしてヤリ部屋へと連れ込む。ほんの数十分で素人娘をその気にさせてセックスシーンをしっかり録画。連れ込みからセックス、そして発射までを完全収録した衝撃の盗撮映像!!今回は来日3年目(日本語ぺらぺら)のムッチリ巨乳巨尻フィリピン人留学生をゲット!!否が応にも濃厚で陽気で激しいセックスを期待しちゃいます!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


ハメシーンでは生ハメ美乳プレイに濃厚SEXを魅せてくれます。
巨乳人妻専門、子持ちの現役ホテヘル嬢が登場。
性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。
ずっとやさしくエロいザーメン大好きな僕達の先生で居てね!
話を聞くと何と世の男性があこがれる看護師のようだった。
2vs2のランバー美乳ペニスマッチっちゅうこっちゃ!
ベロチューをしながら男の耳や乳首を舐めて興奮させます。
あえぎ声、美乳のジュポジュポといった音が生生しく聞こえてきて興奮させてくれます♪
さらに下のほうを覗いてみると・・既にヌルヌルじゃないですか!
そこにいたのは旦那が舞にオナニーを見せろと強要し、舞は恥ずかしがりながらもオナニーをしている所だった!




凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 フィリピン人留学生



こんなAVも人気です