風間ゆみの初体験動画 魅惑のキャラチェン七変化3

Posted by: 1681komix

3月 1st, 2016 >> 美少女動画学園



タイトル:魅惑のキャラチェン七変化3 風間ゆみ
キーワード:独占配信  単体作品  巨乳  巨尻  人妻  コスプレ  熟女  
女優:風間ゆみ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

斬新過ぎると話題の本シリーズに風間ゆみが登場ッ!いつもお世話になってるゆみさんが艶髪ビッチに完全リニューアル!赤髪ボブヘアーの妖艶熟女はパンティくい込みM字オナニーを見せつけ…


ネットの口コミ


パンツを脱ぐと、小さいピンクの花びらがパックリ割れてこちらを向いています。
ウソー!」と彼女、「手コキと美乳以上は絶対ダメですよ」と言う事で突撃!
ほっそりとキャシャな身体だけど、柔らかな肌。
公園で美乳をしたり、裸になったり、オジサンの言うことは何でも聞いちゃいます。前にしたときもスリルで興奮したらしいけど、いっしゅんでスケベな顔になりました。
さらに指を挿入してGスポット責めでジャボジャボと洪水潮吹き!
電マ攻めでは勢いのよい失禁を繰り返し、いざメイドコスプレに挑戦!
ザーメンたっぷりあふれ出すマンコ。
和服が似合う絶世の大和撫子ビューティーがザーメンや涎でぐっちょぐっちょになっていく様は凄い興奮です!
どんなに叫んでもその声はむなしく誰の耳にも届かないのです。
「出ろっ!」と乱暴な言葉で女の子を呼び出しいきなり胸を揉み下した。




魅惑のキャラチェン七変化3 風間ゆみ



こんなAVも人気です

This entry was posted on 火曜日, 3月 1st, 2016 at 5:11 AM and is filed under 美少女動画学園. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply


8 − = 二

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>